この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等のアイコン作成致します。ご自慢のペットをイラスト化してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNS等のアイコン作成致します。ご自慢のペットをイラスト化してみませんか? イメージ1
SNS等のアイコン作成致します。ご自慢のペットをイラスト化してみませんか? イメージ2
SNS等のアイコン作成致します。ご自慢のペットをイラスト化してみませんか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様の大事なご自慢のペットの写真を送ってください。 一生懸命にアイコンやイラスト化をしたいと思います。 サンプルの様にとても、周りの方から注目されると思いますよ。 私も動物を飼っているので、とてもお気持ちわかりますので、 それをイラストで表現したいと思っております。 勿論、人物でもオーケーです。 おもしろ、かわいく描いちゃいます。 3枚目のイラストサンプルの通り、かわいいオリジナルキャラも沢山 アイディアとして控えておりますし、描いちゃいますw サンプルでは1枚目は、ワンちゃん 2枚目はネコちゃん 3枚目はこんなイラストも可能という事で載せております。 絵を描いてる時間が多くどうせならお小遣い稼ぎをしたいと思いました。 これをきっかけに、ビッグになれればなぁwwだれか私をビッグにするような 出会いを下さいwツイッターもやっていますよ沢山イラスト載せてます。

購入にあたってのお願い

依頼1つに対して500円であれば、1体とさせて頂きます。 現在、年末の為少々納期にお時間頂いております。 (漫画のしめきり(アマチュアです)、イラスト友達の年賀状作成のため 年内は少しの依頼しか受けることが出来ません、年明けからはドシドシ待ってます) 背景は、サンプル以上の風景はご依頼ご遠慮下さい。 出来れば風景は当方にお任せ下さい。 キャラクターの顔は、暗い表情は描けません。 笑顔であったり、明るい画になる事をご了承下さい。 著作権は放棄しておりません。詳しくはご相談下さい。 お客様が二次創作の許可を得てくれれば、その限りではございませんが、 知的財産権等の侵害にあたるようなご依頼はお受けできません。