カテゴリから探す

スピリチュアルカウンセリングで悩みを解決します

悩みを解決し、あなたの本来の姿を取り戻すお手伝いを致します。

5.022件) 販売実績:27
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)/約1日(実績)
10,000

100ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

◆メニュー内容
ご相談内容の回答/アドバイス
アフターフォロー
各1回

※1回あたりの平均文字数:2,000文字から3,000文字


◆スピリチュアル観点での私ができること
・チャネリング
・感情直感型エンパス
・知的変容型エンパス


◆他の観点での私ができること
・心理テクニック
・自己暗示法
・コーチング
・恋愛テク・モテ術講座
など

◆メールカウンセリングサンプル
実際に私にメールカウンセリングのご依頼をしてくださった方から許可をいただき、一部情報を伏せ、掲載させていただいております。

http://www.hoshinari-koume.com/sample/

ご協力、本当にありがとうございます。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

※実際のトークルームの内容を、お客様に許可をいただき掲載しております。

自分の進むべき道の方向性について、相談したいです。
私は今2◯歳で、フリーターをしています。
現在はパン屋さんでアルバイトをしてますが、先のことを考えたら調理の経験を増やすために他のところでも働いてみようかと思っているところです。でも自分の中ではっきりこれがやりたいというものがなくて…

※文字数制限により、以下略

現在の思考法やお悩みは、すべて幼いころの家庭環境が影響していると考えられます。
チャネリングと心理学から私が感じたことをお伝えいたしますね。

今現在もきっとそうだと思うのですが、◯◯さんは、いろいろな出来事や物事に敏感で、ついついに気を遣いすぎてしまったり、気にしすぎたりしてしまう傾向にあるかと思います。

そして、嫌われたくないという想いが強く、ご自身の思いやわがままを言うのもあまり上手ではありません。

「安心できること」を好みますが、できれば言葉だけでなく、形として表されることを望んでいるかもしれません。

※文字数制限により、以下略

トークルームでの回答サンプル(2)

※実際のトークルームの内容を、お客様に許可をいただき掲載しております。

相談内容
私は、シングルマザーです。
◯◯さんという26歳会社の上司がおりその方を好きで遊んだりしています。
受身専門の彼です。
彼は私に好意を抱いていることは間違いないようですが、若いこともあり、年齢やお子様のことなど様々な要因から今はご自分から何か動いてまで変化を起こそうとは考えられない状況時でも分析しています。
彼から積極的なのは、子どもの行事に来たいというところです。
私は誘っていません。でも、来てくれます。
何にも考えずに話していることも沢山あるようです。


※文字数制限により、以下略

この度はご依頼くださり、ありがとうございます。

私、星成こうめと申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

まず、◯◯様はどちらかというと理論的な女性で、相手を分析することが得意であると思います。

しかし、ご自身の直感で得たものも、理論的に考えてしまうところもあるようです。
以上のことを踏まえ、ご相談のお返事をさせていただきますね。

結論から申し上げますと、
彼に対し、◯◯様のお気持ちをお伝えするのはあまり良いとは言えないと思います。

その理由は、彼は今現在、◯◯様にフォーカスできていない可能性が高いため…

※文字数制限により、以下略

トークルームでの回答サンプル(3)

※実際のトークルームの内容を、お客様に許可をいただき掲載しております。
(アフターサポート編)

ありがとうございました。

全部その通りだなと思いました。1人でいる時の自分と、誰かといる時の自分が違う感じで、誰かといる時は全然思ったように振舞えなかったり、言いたいことが言えなかったりして、もどかしさというか、「なんでこういう時うまくできないんだろう」「本当はこうじゃないのに」みたいなことを感じます。
なかなか人に対して自分らしさを発揮できません。
人前で自分らしさを出すことにすごく抵抗も感じたりします。


※文字数制限により、以下略

まず、自分らしさを出すことができないのは、自信の無さが大きいのですが、その感情の元を探ると、「嫌われるのが怖い」という私たち人間特有の感情です。

自分らしさを出すことは、嫌われてしまうリスク、鬱陶しいと思われてしまうリスクもあり、「それだったら当たり障りのない姿でいるのが一番いいや」と知らず知らずのうちに感じ、そのようにしてしまうのです。


私も同じなのですが、人には、長年に私染み付いた『考えグセ』というものがあります。

これは行動で考えていただくとわかりやすいのですが、


※文字数制限により、以下略

購入にあたってのお願い

★ご相談者様へ★
トラブルを避けるため、いくつか最初にご理解をしていただきたい点がございます。
ご購入後、私のほうからご挨拶とご理解いただきたいことをお送りしますので、そちらをお読みいただき、お受けになるかをお決めください。
(長文になってしまいますが、ご容赦ください…)

ご相談者様の本質をお伝えすることもありますので、一度、ご自身の感情は0の状態に戻されることをオススメ致します。
(0にできないと私からの言葉が難しく感じてしまい、理解ができなくなってしまうこともあります)

◆自信を持ってご提供させていただいておりますので、当メニューをご利用いただき、万が一ご納得いただけなければ無条件で全額ご返金いたします。

詳しくは「よくある質問」をご覧ください。

一言PR

ここのところ、不倫問題、ADHDや境界性パーソナリティ障害の方々からのご相談がとても多くなり、2月末まで、特別価格にて当メニューをご用意させて頂きました。

カウンセリング実績:600名以上(9割以上が女性のお客様です)

よくある質問

占いですか?
いいえ、占いとは少し異なり、本質を見抜くためにはある程度の心理学的な分析をし、私が感じたものとリンクをさせてお伝えします。
このようなサービスは抽象的な表現が多く、結局どうしたら良いのかで悩んでしまいます。やはり、抽象的な回答になりますか?
どうしても抽象的な表現にして、ご自身でお考えいただくことも中にはございます。それは、1から10まですべてお伝えしてしまうと、ご自身の人生ではなく、私の人生になってしまうからです。

しかし、私は1から9までを出来るだけ具体的にお伝えしていくことを基本としておりますので、抽象的な表現のほうが圧倒的に少なくなります。
本質を知ると、なにが良いのですか?
人間の本質は、ある程度の時期から変わることはほとんどありません。

悩まれている人の多くは、大きなトラウマ、辛い過去により、本質が隠れてしまっているのです。

その本質を私が見抜き、本質に合った生き方をしていくことが出来れば、自ずと悩みは解決しやすくなります。
チャネリングとはなんですか?
私の場合のチャネリングは、人の心や脳にチャンネルを合わせ、私の体でその人の本当の気持ちを感じることができます。

外傷的な痛みを感じるタイプのチャネリングではありませんのでご注意ください。
ただの鑑定とはなにが違うのですか?
鑑定とは、視えたことや感じたことをお伝えすることにフォーカスをしています。

私の場合、各種能力を通じて感じたことを、一度私の頭の中に入れ込み、どのようにしたら良いかを分析していきます。

以上のことを踏まえますと、私の場合は、鑑定+カウンセリング&コンサルティングというような表現になります。
事情があり、出来るだけ個人情報をお伝えしたくありません。それでも大丈夫ですか?
こちらからお聞きする情報は、ご生年月日と下のお名前のみです。ご生年月日をお伝えしたくない場合はご年齢のみでも構いませんし、お名前も仮名で構いません。

正確に、そして確実にご依頼主様に合う方法をお知りになりたい場合は、できる限り、ご生年月日と下のお名前をお教え下さい。

評価・感想(22件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス