この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel・Wordのデータ入力を行います

迅速に丁寧なデータ作成を行います。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

表形式にデータをまとめたい。 そんな方のお手伝いをさせていただきます。 入力するデータと表の形式をご教示いただき、作業をいたします。 手書きでイメージ図を頂いての作業も可能です。 また、出力する際の用紙サイズや向きを指定いただければ、可能な限り合うように作成いたします。 データ量によっては即日対応できない場合があります。 納期等はお気軽にご相談ください。 料金に関しましては、依頼者さんのご予算をメインに考えます。 目安としては、データ入力100件につき300円程度になります。 ご予算と合わせてお考え下さい。 データの受け渡し後、確認頂いてから「正式な回答」としてお返事をさせていただきます。 また、データを受け渡したものの3日間音沙汰がない場合はこちらで判断をし、正式な回答としてメッセージを送らせていただきますのでご了承ください。 あくまで、素人の作業だということをご了承の上ご連絡いただければ幸いです。 素人ですが、頂いたデータは口外いたしませんことをここに誓います。 ※納期や料金についてのご相談は、「見積もり・カスタマイズの相談をする」より、文字数(ページ数)や希望納期を添えてご連絡ください。できるだけ希望に添えるように提案をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

納期リミットは最短2営業日ください。 Ward、excel、パワーポイント可能