この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初〜中級向け!楽天市場SEOの設定ポイント教えます

2022年最新版【楽天市場限定】SEOによる集客最大化

評価
販売実績
57
残り
5枠 / お願い中:0
初〜中級向け!楽天市場SEOの設定ポイント教えます 2022年最新版【楽天市場限定】SEOによる集客最大化 イメージ1
初〜中級向け!楽天市場SEOの設定ポイント教えます 2022年最新版【楽天市場限定】SEOによる集客最大化 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

楽天市場の検索対策としてSEOは欠かせない存在です。 広告とは異なり、費用をかけずに売上を上げる手段となります。 そのための設定ノウハウを共有させていただきます。 内容はRMSに載っている基本内容に加え、他社と差別化を測るための 重要なポイントをご案内いたします。 ※2017年7月より、楽天市場限定のサービスに変更させていただきました。 売上アップは運でなく、「技術」です。 抑えるべきポイントを、しっかり抑えて成果につなげましょう!

購入にあたってのお願い

・同業者からの購入を避けるために、必ずご自身の店舗URLを送ってください。 ・確認が取れた後に、テキストにて情報をお送りさせていただきます。 ※購入後1週間以上、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら、キャンセルとさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

kraft
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のみの対応とさせていただいております。 予めご了承ください。