この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

7日間のお相手、寂しさ紛らわします

一度吐き出してリセットしてみませんか??

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
7日間のお相手、寂しさ紛らわします 一度吐き出してリセットしてみませんか?? イメージ1
7日間のお相手、寂しさ紛らわします 一度吐き出してリセットしてみませんか?? イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

誰にも言えない悩みってありますよね… 「周りには心配かけれないから話せないな…」 「相談するほどでもないな…でも愚痴を吐き出したい…」 「共感してほしいな…」 「ただ、誰かと話していたい」 そんな方にオススメです。 私は以前からTwitterで相談を乗る活動をしていました。 その時のフォロワーさんからこのアプリを教えていただきココナラを始めるきっかけになりました。 心理学の知識はございませんが それでも話してみたいと思ってくださる方は私とメッセージのやり取りをしてみませんか? 私は内気な性格で学生時代も不登校となり 学校に通えていませんでした。 アニメ、ボカロ、歌い手が好きです。 女の子みたいに可愛くなりたいと思ってます。 「可愛いのが好きって変ですか?」 「オタクって気持ち悪いですか?」 そんなことないです。 むしろ自分の好きなものがあると言うことはとても素晴らしいことなので これからも大事にしてください。 敬語では話づらいという方は言ってください。 砕けた感じで話します! 友達気分、恋人気分、家族気分 話やすいスタイルがあれば仰ってください。 誰かに話すだけで気持ちが軽くなることもあると思います。 自分のことを知らない人の方が話やすいこともあります。 よろしかったら一度ご利用してみてはいかがですか?

購入にあたってのお願い

★素人ですので本格的なカウセリングはできません。 ★どんな風に呼ばれたいか学生なのか社会人かお願い致します。 ★私のことはお好きにお呼びください。 ★購入から7日間の話相手となります。 ★すぐにお返事出来ないこともあるかと思いますがご了承下さい。