2019年夏ドラマ1000字以上書きます

ブログにアップしたい、記事を代わりに書いてほしい方へ☆

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

2019年の夏ドラマ記事を書きます。 まずは質問等から、相談も可能です。 ・感想入れてほしい(何文字か。500文字以上はオプションとなります。) ・ですます調、で、ある調どちらで書いてほしいか ・提出日(早くて翌日の昼まで、遅くて2日内には可能かと思いますが、内容や状況にもよります。) ・ご希望のドラマ名 ・予算 (ライティング単価が1000円~の設定になっているので、1記事1000円が高いと思う場合は、複数の記事をまとめて納品という形でもOKです。) …など、ご希望があれば事前に申し出ていただけると、スムーズだと思います。 内容によっては即日提出が難しい場合がありますので、余裕をもって申し出ていただけると助かります。 納品後、ここをこうしてほしいという具体的な案を言っていただければ、2回までなら修正いたします。(その分、お時間要することがあります。) ☆現在視聴しているドラマ・書けるドラマ ・Heaven? ・ルパンの娘 ・凪のお暇 ・なつぞら前編 ご希望がなければ、文章はであるだ調。ワードプレスはできないので、ワード提出。 他のドラマを希望の方はご相談下さい。 ※他サイトとは被らないように心がけています。 ※Heaven?1、2話セットで4339文字程度 ルパンの娘1話2442文字程度 完成済なので、提出できます。

購入にあたってのお願い

・自己紹介や商品の紹介を必ずお読みください。 ・提出や連絡等は、家族共有のパソコンのため、15時以降のご連絡は翌日以降に対応します。 気づき次第対応を心がけていますが、個人的な都合やネット環境により、遅れることがあります。 ・関係ない内容の連絡はお控えください。 ・アダルト、出会い目的、非常識と思われることをされた場合は、取引を中断したり、それなりの対応をしたします。 ・都合により連絡等が遅れる場合、中断せざるを得ない場合は、他のお客様の迷惑にもなってしまうので、可能な範囲で早めにご連絡ください。こちらもそう致します。 ・お取引中、終了後のクレームやトラブル、返金等には、関与いたしません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みんとちょこアイス
女性
最終ログイン:
10日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎月18~20日前後は多忙により、対応が出来ないことがございます。 ※即購入の前に、まずはメッセージや見積もりで予定等の相談お願いします。 土日は取引全般お休み。 (お取引中の場合は数日遅くなることがありますが、期限内の対応を心がけます。) メッセージいただけた場合は、気づき次第、対応いたします。 数日かかる場合があります。 (DMに埋もれて、確認が遅れたりする場合があります。) ※家族共有PCを使用しています為、夜中はお返事等が出来ません。 ※災害やPC環境等により、対応が遅れることがあります。 ※予定変更等ありましたら、可能な範囲で気づき次第、自己紹介等に記載いたします。