【表紙デザイン代行OK】電子書籍出版のお手伝いをします【AmazonKindle】

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
【表紙デザイン代行OK】電子書籍出版のお手伝いをします【AmazonKindle】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

~あなたも気軽に電子書籍作家になりませんか?~ ・自分の小説やイラストを使って、電子書籍を出版したい! ・電子書籍を出版したいけど、何から始めていいのかわからない… そんなお悩みを解決! 実際に電子書籍出版経験のあるデザイナーが、あなたの出版が完了するまでサポートします。 【内容】 ・ご用意いただいた原稿を、どのようにして電子書籍化するかのアドバイスをします。  →ワードやテキストファイルで書いた文章、お絵かきソフトで書いたイラスト、写真などを   どうやって電子書籍用のデータに変換するのか?  →クリックすると任意の項目にジャンプする目次の作り方  →表紙の作り方  →AmazonKindleダイレクトパブリッシングへの登録方法  →値段の付け方、宣伝方法  →売上の確認方法 PDFファイルではございません! 実際にトークルームより、ひとつひとつ解説させていただきます。 このサービスをご覧いただき、ありがとうございます。 普段はデザイナーとして活動をしています。 副業で、電子書籍の表紙制作、編集、出版等を行っております。 たくさんのクリエイターさんと知り合いになれることが、このサービスの醍醐味だと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入後、簡単な自己紹介と、電子書籍化にあたりわからないことや聞きたいこと等をトークルームに書き込みをお願いいたします。 ◆ 必ず、電子書籍化する原稿が全て完成した段階でご購入ください。 ◆ やり取りはスムーズに行いたいので、作業時間を十分に確保した上でご購入ください。 ◆ ご購入いただいてから、2週間以内での出版完了を目指します。 【ご注意ください】 ※電子書籍化する原稿はご自身でご用意ください。 ※Kindleダイレクトパブリッシングへの登録はご自身で行ってください(アドバイスします) ※電子書籍の売り上げに関するマージンは一切戴きません。電子書籍の売り上げはすべて登録時の落札者様の口座へ振り込まれます。 ※どんな電子書籍が売れるのかなどのアドバイスはしておりません。電子書籍化~出版までのお手伝いとなります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

るちこ
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙のため新規のご相談・ご依頼停止中です。