この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご依頼にそったイラストを制作します

似顔絵、アイコン、ポスター用等制作

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
ご依頼にそったイラストを制作します 似顔絵、アイコン、ポスター用等制作 イメージ1
ご依頼にそったイラストを制作します 似顔絵、アイコン、ポスター用等制作 イメージ2
ご依頼にそったイラストを制作します 似顔絵、アイコン、ポスター用等制作 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの好きなキャラクター、似顔絵、SNS用のアイコン制作をいたします。 小さい頃から、イラストを描くことが好きでずっと趣味としてきましたが、 よりたくさんの人に見ていただきたく、このサービスを利用しようと思いました。 まだまだ未熟な部分はありますが、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

オールデジタル制作になりす。アナログ制作(色紙等)はいたしておりません。 描いて欲しいキャラクターやシチュエーション、制作サイズ(アイコンサイズからA4サイズ)、どのSNSのアイコンか(似顔絵の場合は写真等)など詳しく記入お願いします。 具体的なイメージ写真等ある場合は添付くださるとたすかります。 版権ものの場合は参考資料を頂けたらありがたいです。版権イラストは元絵柄ではなく、私の絵柄になりますのでご了承下さい。 制作には、1週間から一ヶ月いただく場合があります。 また、場合によっては受けられない案件もございます。ご了承下さい。 現在、女の子メインでイラスト制作受け付けております。男の子は要相談になります。 また、サンプル画像に使用する場合もありますので、 ダメな場合は事前に連絡お願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

aoihorikita
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者