この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生の波を読み、次の転機をお伝えします

人生の波を共に乗り越える守護からのメッセージ付き

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
人生の波を読み、次の転機をお伝えします 人生の波を共に乗り越える守護からのメッセージ付き イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
スタイル
占術

サービス内容

現在の年齢をもとに、今からだいたい何年後に人生の大きな節目を迎えるかをお伝えします。 人生の波を波形として視ることになります。 実際にどんなことが起こるのか等の細かいことはわかりません。ただ、良いことの前には必ず踏ん張りどころがあるものです。そこを乗り越えると大きく飛躍できると思ってください。 また、イメージとしてみえた波をお伝えすることになりますので、若干の年数の誤差は生じることをご了承ください。 また、あくまでも現時点での波を読むことになりますので、これからの人生の過ごし方によって、次の波までがスピードアップしたり、またはスピードダウンすることもございます。 人生を今より楽しくポジティブにとらえて動くことができれば、スピードはどんどんあがります。 逆であれば停滞する期間が長くなり、スピードが落ちるとご理解ください。 全てをご了承の上、ご購入頂きますようお願い致します。 これからの未来に不安を抱えている方、人生の波を共に乗り越える守護さんからのメッセージをお聞きになりたい方におすすめです。

購入にあたってのお願い

遠隔での作業となりますので、あなたのお名前を漢字等を含め、正確にお伝えください。 お名前の公開が難しい場合は、上半身の写真を添付してください。 また、合わせて現在の年齢もお伝えください。 現在の年齢から、何年後に人生の節目を迎えるかをお伝えします。 イメージとしてみえた波をお伝えすることになりますので、若干の年数の誤差は生じることをご了承ください。 また、あくまでも現時点での波を読むことになりますので、これからの人生の過ごし方によって、次の波までがスピードアップしたり、またはスピードダウンすることもございます。 人生を今より楽しくポジティブにとらえて動くことができれば、スピードはどんどんあがります。 逆であれば停滞する期間が長くなり、スピードが落ちるとご理解ください。 全てをご了承の上、ご購入頂きますようお願い致します。
価格
12,000

出品者プロフィール

Haniel Healing
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 438 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者