この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたとお相手のお名前から相性を診断いたします

パートナーとの未来が気になる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたとお相手のお名前から相性を診断いたします パートナーとの未来が気になる方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お二人のお名前から、相性を診断いたします。 あなたの特性、お相手の特性、また前世で繋がりがある場合は、そちらもお伝えします。 相性の良し悪しだけでなく、霊視によってどんなことに気を付けながらお付き合いをした方がよいかも、合わせてアドバイス。 お付き合い中の方、お付き合いを検討中の方へオススメのサービスです。 彼や彼女との未来が気になる方、二人の関係に悩みがある方へ、自信をもって前へと進むお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

遠隔での作業となりますので、あなたとお相手のお名前を、漢字、ふりがな等を含め、正確にお伝えください。 また、相性を診断するお相手はお一人とさせていただきます。 ただし、相性が良いからといって、お付き合いや結婚までの確約等はできません。 逆に相性が悪いからといって、お別れする必要もありません。お相手とどうお付き合いしていくとうまくいくかも合わせてアドバイスいたします。 基本的には1回の回答で完了とさせていただきますが、正式な回答後に不明な点があれば、ご質問もお受けします。 全てご了承のうえ、ご購入ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Haniel Healing
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 438 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者