この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金に悩んでいませんか?潜在意識を読み解きます

借金・クレジットの支払いに悩む方へ・お金のブロック解除を伝授

評価
販売実績
82
残り
2枠 / お願い中:0
お金に悩んでいませんか?潜在意識を読み解きます 借金・クレジットの支払いに悩む方へ・お金のブロック解除を伝授 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約52日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【サービス内容】 稼いでも稼いでも、どうしてもお金が逃げていってしまう。。 お金持ちになりたいと思ってもいつも生活が苦しい、、。 そんなあなたの「お金と縁遠い原因」を探ります。 今回の人生で積み重なった「お金に対するマイナス感情」がある場合。 また、「過去世から魂に植え付けられた影響」なども考えられます。 今のあなたの潜在意識にアクセスし、 何が原因でお金について困っているのかを解明し、 守護霊や天上の存在(ハイヤーセルフ)から必要なアドバイスをお渡しします。 こちらは、文字にして1500~2000文字以上のご提供となります。 相談内容についてのご質問は、1往復受け付けます。 内容によっては、それ以上のご質問も受け付ける場合があります。 お届け日数については、ただいま少し立て込んでおり、 3日~5日ほどかかりますのでご了承ください。 あなたの人生を否定したり厳しい言葉をかけることはありませんのでご安心ください。 どうか一緒に、お金を愛しお金からも愛される、豊かな人生を拓いていきましょう! 多くの方を同時に観ることが難しいため、 少しずつ丁寧にカウンセリングしながら 長い場合は1か月ほどかけて、 進めさせていただきます。 【お知らせ】 今回、5000円→1000円に値下げさせていただきました! あなたに合った副業もご紹介しますね。 ピンとくるものがありましたら ぜひお待ちしています。 (受付休止にしております。ご希望をいただけましたら受付ますので、  メッセージをお待ちしています。無料アドバイスもできますので、  まずはメッセージからどうぞ)

購入にあたってのお願い

【教えていただきたいこと】 ①お名前(漢字とふりがな両方) ②現在のお悩み内容を具体的にお書きください。 お金のことをメインで扱っていますが、それ以外でもOKです。 ③どのような未来を望んでいますか。差し支えない範囲で教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 心から寄り添い、悩み解決のために全力で取り組ませていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

すみたま
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 107 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小さな子供がおりますので、 深夜、みんなが寝静まった頃に鑑定しています。 少しお時間いただく場合がありますが、 ご容赦くださいませ。