この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転職すべき!?プロの目線でアドバイスします

紹介会社ではないので100%あなたに向き合います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

転職をすべきかどうか悩んでいるモヤモヤを1つ1つクリアにしていきます。 転職エージェントは求人を紹介して紹介先から手数料をもらうのが仕事のため、どうしても求人ありきになってしまいます。 このサービスでは求人はご紹介しません。 あなたに100%向き合います。 ■こういう方にピッタリ ・今の職場でのモヤモヤ本音で言える人がいない。 ・このまま仕事を続けるべきなのか分からない。 ・上司や同僚ではない相談相手が欲しい。 ・今の仕事が合っているのか分からない。 ・転職サイトに登録したけど強引で嫌だ。 ■自己紹介と想い 私は医療業界最大手の転職支援会社で10年勤務しました。転職エージェントは求職者を紹介して法人から手数料をもらうため、求職者に100%向き合えていないと感じていました。そこで100%求職者のためのサービスをしたいと考えました。 これまで関わった求職者は1,000名以上です。 職場で上司や同僚には話しづらいこともたくさんあると思います。 そういった悩みは第三者の意見で道が開けることも多いです。 資格 ※国家資格キャリアコンサルタント(登録番号: 19012834)

購入にあたってのお願い

なるべく具体的に悩みを教えて頂けるとより適切なアドバイスができます。
価格
3,500

出品者プロフィール

パーソナルキャリアコンサルタント
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者