この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Googleアドセンス、合格までサポートします

Googleアドセンスに合格するコンテンツを一緒に作成!

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

Googleアドセンスに合格するには、むやみやたらに作業する必要はありません。ほんの9記事ほどで合格できます。(サイト差はあります) 多数サイトをGoogleアドセンスに合格させてきた経験があります。 最近では、審査基準も難しくなっているようで、一筋縄ではうまくいきません。 そこで、経験とノウハウを活かして、これからブログを立ち上げようとしているあなたと一緒にGoogleアドセンス合格までの道のりを歩めればと考えております。 サービス内容 ・ブログコンテンツのチェック ・ブログ運営のエッセンス伝授 ・SEOを意識したライティングの指導 etc... 困った時にいつでも聞ける便利屋さんとしてご活用ください。返信の早さには自信があります。

購入にあたってのお願い

どのようなメディアに仕立てたいのかをご提示いただけるとスムーズです! ・Googleアカウントを所持している ・最低限のウェブの知識がある ・自力で作業するやる気がある 以上が購入にあたってのお願いです。 あとは、どんな問題でも相談していただければ解決策を一緒に考えます!

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

informi
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者