この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

台湾での留学・生活・ビザをサポートします

台湾法学博士が台湾留学をサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
台湾での留学・生活・ビザをサポートします 台湾法学博士が台湾留学をサポート イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

今人気の台湾留学! 台湾に留学したいけど、どうやって学校を決めるの?どうやって留学するの?出願書類は?実際の生活は? そんなお悩みを解決します。 実体験に基づいたきめ細やかなサポートを提供します。 また生活面での不安や問題、ビザの更新等のお困り事も、ぜひご相談ください。 ★メール相談 留学に関する相談等。 (内容によってはお引き受けできない場合もございます。予めご了承ください。) 相談内容に基づき費用が異なりますので、ぜひ一度ご相談ください。 お困りごとをそのままお伝えくだされば大丈夫です。 基本5,00円~ 注意事項: 本サービスは、合格を保証するものではありません。 内容によっては対応できない場合もございます。予めご了承ください。 問題悩みが完全に解決することを保証するものではありません。

購入にあたってのお願い

●相談内容に基づき費用が異なりますので、ぜひ一度ご相談ください。 ●お困りごとをそのままお伝えくだされば大丈夫です。 ●本サービスは、合格を保証するものではありません。 ●内容によっては対応できない場合もございます。予めご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ばいちゃん
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、平日の夜及び土日に返信させていただきます。 他の仕事の関係により返信が遅れることもございます。予めご了承ください。 お急ぎの方はその旨ご連絡ください。 ★留学相談 ご相談内容をメッセージに直接書いていただければ、内容に応じて返信させていただきます。 ★少量翻訳 翻訳が必要な文章を直接メッセージに記載、またはワードファイルにて送付していただきます。こちらから翻訳内容確認メールをさせていただきます。問題がないようでしたらご確認済みメールを返信していただきます。ご確認済みメール受信後、5日営業日以内に翻訳したものを返信させていただきます。 ご確認メール送信後はキャンセル不可になりますので予めご了承ください。