この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

車のDIYカスタマイズ提案してます

高い部品を買わなくても簡単なカスタマイズは出来ます!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

車が好きな方向けのサービスになりますが、自分の車の内装や外装、色々やってみたい事はあるけどメーカーの部品は高いし、自分でやるにも何をどうしたら良いか分からないってありますよね?自分も最初はそうでした。確かに価格が高い部品は完成度も高いし確かにカッコいい、しかし破損した場合の修理代が高いなど難しいものです。そこで、あまりお金をかけずに車の印象を変えたい、可愛くしてみたいなど具体的な要望に材料はこれが良いのでは?作り方や取り付け方などを提案させていただきたいです。自分で作った部品はなかなか愛着が出ますよ。車でやってみたい事であれば保安部位以外であれば大抵の事はアイデアを提案出来ると思いますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

カスタマイズ案の提案後、制作する方の技量の差が出やすいと思われます。難しいので制作代行を依頼される方へのお願いですが、制作時のクオリティはプロではありませんのでご了承下さい。後安価な材料で制作する為、耐久に関しては制作方法の差が出やすいと思われます。

有料オプション