この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがあなたの想い、歌にします

特別な想いや、日頃の想いを素敵な歌に替えませんか

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
プロがあなたの想い、歌にします 特別な想いや、日頃の想いを素敵な歌に替えませんか イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

特別な想いや、日頃感じている想いを、オリジナルの歌にしてみませんか? 感謝や喜び、はたまた日常の中の小さなクスッと笑ってしまうことなど、何でもいいんです。 貴方の中の、"素敵"やトキメキが少しでも増えて下さると私も嬉しいです。 結婚式やお誕生日ソングも任せてください。 貴方様には、歌詞の基盤となる 想いや考え、感じること、歌詞にしたい内容を 詳しく教えて頂き、私は歌とギターで貴方のオリジナル曲を作りたいと思います。 作成後は、試聴して頂き、 歌とギターで楽曲をレコーディングしまして、 データにて納品させて頂きます。 お子様・ご家族・恋人・友達・あなただけ、のオリジナルソングを作って日々の生活に彩りを加えませんか。

購入にあたってのお願い

"あなた"のオリジナル曲にしたいので、 歌詞にしたい想いを教えて頂きたいです。 また、 (ex. サビはこのメロディーにして欲しい)などのご要望が御座いましたら、予め教えて下さい。
価格
19,000

出品者プロフィール

Ayasunli
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在時間を取りやすい環境です。