この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

売れるマンション、アパートの図面作ります

図面に色を付け魅力のある資料を作成致します。

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
売れるマンション、アパートの図面作ります 図面に色を付け魅力のある資料を作成致します。 イメージ1
売れるマンション、アパートの図面作ります 図面に色を付け魅力のある資料を作成致します。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
5回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

Vector works とイラストレーターを使い、間取りを制作します。簡単な手書きから色付き間取りの作成。展開図の色付けなどフレキシブルに対応いたします。 例えば、チラシやWEBに掲載したい、家を新築するにあたって手書きした図面をきれいにしたいなど。お客様のニーズに合わせて対応いたします。 納品データはJPEG、PDF、aiのいずれかをお選びください。特に指定がない場合はJPEGでの納品となります。 普段はインテリアデザイン事務所に所属しており、フリーでも数々の物件をこなしております。 この際、自分の特技を生かし、人の為に仕事ができればと思います。 自分の仕事のスタイルはNOとは言わないです。

購入にあたってのお願い

物量や内容によっては、ある程度納期を頂く可能性がございますが、迅速に対応していきます。 その他、グラフィック関係も得意としておりますので、なんでもご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

MorIDesign
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者