この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの本質鑑定致します

あなたの持って生まれた宿命を鑑定します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの本質鑑定致します あなたの持って生まれた宿命を鑑定します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

四柱推命鑑定で先天的に持って生まれた宿命を知ることができます。 生年月日から性格や思考の癖、得意な事や長所短所、あなた自身の本質を導き出します。 ※自分の本質を客観的に理解する事で小さな事で悩まなくなった。 ※自分の性格が元々持って生まれたものならばいい意味で諦めがついて清々しい気持ちになれた。 ※自分に欠けているものがピンポイントで分かるので補う努力を無駄に分散させる事がない。 ※自分を1人の人間として認め好きになることが出来たので人間関係がスゴく良くなった。 など、自分自身を理解する事で得られるモノは少なからずあなたの人生にプラスの働きかけをしてくれます。 自分を好きになるキッカケにしてみてはいかがでしょう。

購入にあたってのお願い

お名前は結構ですので、生年月日を西暦表記でお知らせください。 鑑定結果をデータでお送りする、または画像でお送りするという事は基本行っておりません。 ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

MichAmourミッシュアムール
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者