この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtuberの動画編集、音楽の提供相談できます

動画の音楽やミックスで迷っている方は一度ご相談下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Youtuberの動画編集、音楽の提供相談できます 動画の音楽やミックスで迷っている方は一度ご相談下さい! イメージ1
Youtuberの動画編集、音楽の提供相談できます 動画の音楽やミックスで迷っている方は一度ご相談下さい! イメージ2
Youtuberの動画編集、音楽の提供相談できます 動画の音楽やミックスで迷っている方は一度ご相談下さい! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

三年間ほど、動画編集を仕事として行っていました。 今は全く手付かずですが、Youtuberの方や、簡単な動画編集等であればお手伝いが可能かと思いますので、一度ご相談いただけたらと思います! テロップ、簡単なアニメーション、ボイスドラマ等も可能です。 使用ソフトはプレミアプロ、オーディション、フォトショップ、イラストレーターです。 基本的にはお客様が撮ったものを送っていただき、軽く電話等で打ち合わせさせていただき、編集、チェック、納品という形になるかと思いますが、その都度ご相談させていただけたらと思います。 また、構成や、企画内容など、第三者目線での意見等のご相談も、得意です! 年齢は23歳ですので、その世代の意見などを求めている方も是非ご相談下さい! 趣味は旅行とゲームとスポーツが好きです。

購入にあたってのお願い

あくまで、プロではありませんので、高クオリティを求められる方はご遠慮お願いします。 作業量によってはお安くさせていただく、もしくはもう少しいただく、というご相談もさせていただけたらと思います! 参考動画はオリジナルの漫画の画像だけいただき、声と 音楽を作成しつつ作ったものになります。公表できる物はこれしかありませんがよろしくお願い申し上げます。 私の核としてあるのは一緒に良いものを作っていきたいというものがありますので、相談はとても大事だと思っていますし、フィーリングの合う合わないがやはりあると思います。是非一度ご相談下さい!
価格
8,000

出品者プロフィール

ukyooooooo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者