この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットの美容サポートします

元トリマー・フード販売士が知恵を売ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ペットの美容サポートします 元トリマー・フード販売士が知恵を売ります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

元トリマーの視点から家でできるお手入れや歯磨き、食事による涙やけや体臭、軟便下痢の改善などなど 複数のペットフード会社の営業や栄養管理士からの受講歴複数有 医食同源といい食生活は体質に大きな影響を及ぼします。 「野菜入ってます!」なんて書かれても粒がカラフルな色してるだけであったり、単価の安すぎるものはいい影響があるとは思いません。 犬はどの犬種も犬です。 先祖はオオカミです。 さらに、外国の乾燥した地域の犬を四季豊かな国に連れてくることのデメリットや対策を考えてみませんか? どんなフードが良いのか? 今あげてるフードはどうなのか? ペットショップで見るフードはどうなのか? と言った質問でも構いません。 愛犬愛猫の食事を勉強すれば自身の食生活の意識も変わるかもしれません。 毎日ジャンクフード食べるより自然食材使ったご飯の方が体が綺麗になると思いませんか? ちょっとした躾のサポートもうけたまわります。

購入にあたってのお願い

食生活に関しまして、結果が出るまでかなり時間がかかるかと思います。定期的な相談をお勧めします。