この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貧乏を脱出し幸せな金持ちになる質問力の秘訣教えます

質問力を付けるとあなたは人気者になり自然とお金も引き寄せます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貧乏を脱出し幸せな金持ちになる質問力の秘訣教えます 質問力を付けるとあなたは人気者になり自然とお金も引き寄せます イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

あなたは、いつも月末になると、こんな風に嘆いていませんか? ✖「こんなギリギリの貧乏生活は嫌だ!」 非正規社員で年収230万円じゃあ、43歳にもなって 結婚も出来ないよ・・・(涙) どうすりゃ、こんな悲惨な生活から脱出し 普通の生活が出来る様になれるんだ!! この歳じゃあ、正社員で雇ってくれる会社なんかねえし・・・ 私も一時、同じ様な境遇だったので、痛いほど、 あなたのお気持ちは分かります。 貧乏を脱出し「お金持ち」になる為に、最も重要な 要素の一つに「コミュニケーション能力」があります。 ■なぜ、あなたが成功し「幸せなお金持ち」になる為に ★「コミュニケーション能力」が必須なのでしょうか? 答えは、お金や、チャンスは全て、あなた以外の他者が運んで来るモノだからです。 お金やチャンスを運んで来てくれる他人様と上手く 意思疎通を図ったり、あなた自身やあなたの商品を説明し、売り込むことが 出来れば、他人様が運んで来る「お金」や「チャンス」を掴み「幸せなお金持ち」に なれる可能性はアップします。 それでは、「コミュニケーション能力」を身に着けるには どうしたら良いのでしょうか? 普通「コミュニケーション能力が高い」と言うと 立て板に水で流ちょうに話しまくる、口の上手い営業を思い浮かべる かもしれません。 でも、実は、そうではなくて「話し上手は聴き上手」で 【質問力】が、ある人が、本当の「コミュニケーション力」のある人なのです。 この商品を買って頂ければ「どうすれば【質問力】を付けられるのか?」 が、具体的に分かり、すぐに実践出来るようになります。 口下手で、社交的で無いあなたも、この方法で【質問力】を付けさえすれば 幸せなお金持ちになれる確率が上がりますし、ついでに「可愛い彼女(イケメンの彼氏)」 をゲット出来ちゃうかもしれません。 口下手でコミュニケーションが苦手なあなたにこそ、この商材をご一読 頂き「コミュニケーションの達人」に変身し「幸せなお金持ち」になって下さい!

購入にあたってのお願い

口下手で内気な、あなたこそ「質問力」を付けて目上の人に可愛がられ、お客様や友人から人気と信頼を得れる最も近い所にいます。この「商材」をご購入された動機や背景等をお教え頂ければ、あなた様に特化したこの世でたった一つの「あなただけの教材」をお贈りします。 「嫌われる勇気」で有名な心理学者のアドラーも言っている様に、ビジネスも家庭生活も恋愛も、この世は全て「人間関係」で出来ており、全ての問題は「人間関係」に帰結しますし、全てを成功させるキーも「人間関係」です。つまり幸せなお金持ちになる為には「他者とのコミュニケーション能力」をスマートにアップさせる必要があるのです。内気なあなただからlこそ出来る具体的な「コミュニケーション力」アップ方法を、惜しみなく公開しております。
価格
1,000

出品者プロフィール

『幸せ成功』お届け人のラッキーマン
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者