この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを成功と金持ちにさせない強力な邪魔者教えます

あなたを貧乏にする強力なホメオシスタスの対処法を教えます。

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
あなたを成功と金持ちにさせない強力な邪魔者教えます あなたを貧乏にする強力なホメオシスタスの対処法を教えます。 イメージ1
あなたを成功と金持ちにさせない強力な邪魔者教えます あなたを貧乏にする強力なホメオシスタスの対処法を教えます。 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

あなたは本心では「いつまでも貧乏のまま」が良く、金持ちに成りたくない、と思ってるのです! こう言うと多くの方は「そんな馬鹿なことはない!今の薄給から脱出して左うちわのお金持ちで贅沢三昧をしたいと思ってるよ!」と反論されるでしょう。 でも、現実はいつまで経っても金持ちにはなれませんね・・才能が無いから?運が無いから? 違います。人間はみな「ホメオシスタス(恒常性維持機能)」という今の状態を保とうとする本能に近い強力な機能を持っているから、いつまでたっても、あなたは貧乏なままなんです。 それでは「どうすれば、ホメオスタシスを乗り越え、幸せに成功し金持ちになれる」のでしょうか? 本編で詳しくお教え致します。 ホメオシスタス(恒常性維持機能)とは、病気や怪我など異常事態の時、普通の状態に戻そうとする無意識、本能レベルの強力な機能で、これがあるから生命維持が出来る強力な助っ人ですが、心理的にも影響し、貧乏な現状や不幸な状態を固定化します。どうすれば上手く脱却出来るかを伝授致します。

購入にあたってのお願い

価格
1,000

出品者プロフィール

『幸せ成功』お届け人のラッキーマン
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者