この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MOS EXCELについての質問なら何でも答えます

実際の業務に関連させて、教えることが可能です。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
MOS EXCELについての質問なら何でも答えます 実際の業務に関連させて、教えることが可能です。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現在、MOS EXCEL specialistの試験を終え、expertの試験を控えています。specialistでは模擬試験において92-98%の正答率で本試験では942点でした。expertでは、模擬試験において90-95%の正答率です。したがって、MOS EXCELに関してであれば関数の質問からピポッドテーブル・グラフについても教えることは可能です。ただ、マクロについては、基本的な事のみ教えることが可能です。

購入にあたってのお願い

質問内容を具体的に書いてください。また、質問は一件に対して一つのみです。ただし、解答に対する質問については同一質問内で受け付けます。 例) (質問)ピポッドテーブルはどうやって、作ればいいですか。(解答)ピポッドテーブルを作成する際は、作成対象のどこかしらのセルを選択し、[挿入]タブから[テーブル]グループにあるピポッドテーブルをクリックするとピポッドテーブルを作成できます。 このようなやり取りから、希望のピポッドテーブルを作成するには行には何を、列には何を、値には何を、フィルターには何雄入れればいいですか。というような質問は二つ目の質問をしてください。ただし。[挿入]タブはどこにありますかというような質問は同一の質問にて受け付けます。基本的にはわかりやすいように解答を心がけますので何卒よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

浦田 哲平
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者