この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

正座限定!イラストをお届けします

あなただけの正座シチュエーションを描きあげます!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
正座限定!イラストをお届けします あなただけの正座シチュエーションを描きあげます! イメージ1
正座限定!イラストをお届けします あなただけの正座シチュエーションを描きあげます! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
その他

サービス内容

「正座をしている」 「正座によって痺れている」 「正座から足を崩した状態」 等々、 正座における様々なシーンを描いて、あなたのお手元に届けます。 正座するキャラクターの設定や人数、状況の詳細などもDMにて綿密にあなたと相談をして決めたいと思います。 〈綿密な相談の例〉 ・正座し慣れている強者キャラ、はんなり系? (対象キャラクターの正座的設定) ・周りに人が居て、痺れを隠す感じで (雰囲気や対象キャラの様子・行動など) ・いっそ全く痺れてないぐらいの振る舞い (ピリピリ程度の軽度な痺れ、立てない程の重度の痺れ等の正座の進行具合について) ・小柄な女の子がいいな、可愛い感じの (対象キャラの基本情報) ・普段は活発で、一人称は「あたし」で、名前は…… (対象キャラの付属情報) ・緑系の色で和服を着ていて欲しい (服装、色等) ・黒髪ロングいいね、髪を結ってるのも好き (髪色、髪型、髪の長さ、毛並み等々) ・今まで自分が出会った事のないようなキャラクター! (突然、多少の無茶ぶり) etc. (因みに上記の情報からサンプルの黄緑の着物のツインテール七三分け娘が生まれました) 上記以外にもご要望があれば何なりとお申し付け下さい。 あなたのご要望をぶつけて下されば下さるほど、 お好みのキャラクターをお好みの状況で正座させたり痺れさせたりが可能です! また、そんな所まで考えた事がない、そこまで考えるのは面倒、あるいは 絵柄が好みで覗いてみたら、何だこの正座縛り?! という方でも 興味があれば是非お申し付け下さい! 正座のイラストばかり数えきれない程描いているので、あなたのご要望にもお応えできます。 まずはご質問、ご相談だけでもお待ちしております!

購入にあたってのお願い

・正座関連以外のイラストは基本的に描けません。 正座ではなく私の絵柄が好みな方は、要相談です。 ・じっくり練ってから描くので、制作に時間がかかる場合が御座います。予めご了承の程宜しくお願いします。 ・基本アナログのイラストを郵送にてお届けしたい所存ですので、郵便番号及び住所氏名を一時的ながら私に知られる可能性が大いに御座います。無論、郵送時のみ使用させて頂きます。 ・丸みのある絵柄です。苦手な方はご注意下さい。 ・絵の内容をより詳しく決めたい方は、それなりにやり取りが多くなる事をご了承下さい。 なるだけ細かく指定して頂けるとなお有難いです。 ・あなたの好みを根掘り葉掘り聞き出す恐れがあります。自身の好みをとことん追求&私に明かしたい方のみ 本サービスを推奨致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

よっき
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者