サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

インク・水彩画風*似顔絵アイコン・イラスト描きます

名入れ無料!SNSに水彩画風の手描きアイコンを♪

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

ー インク・水彩画風*リアルテイストの似顔絵アイコン ー

◇ 顔写真の提供について
・顔写真をもとに描くため、お顔がはっきりと写っている写真をご提供ください。おすすめは、真正面より少し斜め向きの方がおしゃれな似顔絵アイコンになります。

◇ 基本カラー
・基本はブルーインクで描いていますが、ご要望の色がございましたら事前にお伝えください。

◇ 背景色 ◇
・白色または透明からお選びいただけます。
・背景を透明にご指定の場合はpng形式での納品なります。

◇ 名入れ無料!
・参考画像のように「名入れ」や「ちょっとした短い英単語」など、お好きな「英数字」を無料でお入れしたします。「名入れなし」にもできますのでご指定ください。

◇ アイコンのサイズ
・サイズ:600×600pxの正方形。
・少し縦長にしたいなどのご要望がある場合は、必ず事前にお伝えください。
・追加でサイズ変更したい場合は、有料オプションにてご対応いたします。
・このアイコンを使用したヘッダーなどの大きなサイズの制作は、有料オプションにてご対応しております。

◇ 修正について
・ラフ提案無しで制作した後、修正2回は無料で行いますのでお気軽にお申し付けください。
・修正3回目は以降は、一回毎にプラス+¥500にてご対応いたします。

◇ 納品データ
・ jpg / png / psd 形式 の3種類からお選びください。
・2種類のデータをご希望の場合は追加料金なしで納品致します。
・印刷対応できる高画質での納品をご希望の方は、有料オプションをお選びください。その場合、上記の jpg / png データもご一緒に納品致します。

------------------------------------------------------------------

▼ お取引の流れ
1.お写真とご要望をお送りください。
・ご希望の背景色・名入れの有無・サイズなどご要望をお伝えください。

2.制作
一度絵を見て確認して頂きます。
修正がある場合は具体的にお知らせください。
(※修正2回無料・3回目以降一回毎に追加料金¥500にてご対応いたします)

3.完成品の確認
(※大幅修正はお断りする場合がございます)

4.納品


*丁寧な対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
    スタイル
    水彩
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 1回
    ラフ提案数 ラフ提案なし
    お届け日数 7日(予定)
    用途
    • アイコン・ヘッダー
    • プレゼント
    • 挿絵・表紙
    • その他
    ファイル形式
    • JPG
    • PNG
    • PSD

有料オプション


購入にあたってのお願い

*顔写真をもとに描くため、お顔がはっきりと写っているバストアップの写真をご提供ください。画質が悪いと制作が難しいため、なるべく高画質なものをお願い致します。

*アイコン画像の販売やグッズ化しての販売等など、商用利用は禁止とさせていただきます。アイコン画像は、個人的に楽しむことを目的に制作されています。

*制作したアイコンは、参考作品として使用させていただく場合がございます。不可の場合は必ずお伝えください。

*制作されたアイコンの著作権の譲渡はせず制作者に帰属していますので、予めご了承ください。

すべて読む

よくある質問

アイコンの形を正方形じゃない違うサイズにしたい場合はどうすれば良いでしょうか?
希望のサイズがある場合は、制作に入る前のオーダーする段階でお伝えください。
また、追加で違うサイズをご希望の場合は、有料オプションにてご対応いたします。
自分のアイコンでグッズを作りたいのですが、このアイコンを自分で使用しても良いのでしょうか?
グッズにすることは可能ですが、そのグッズを販売することは権利上禁止されています。
あくまでも個人間で楽しむことを目的としていれば、アイコン以外のモノへの使用が可能です。
印刷して友達にプレゼントしたいのですが、どのデータが最適ですか?
印刷する場合は有料オプションの「印刷対応できる高画質(2048×2048px/300dpi)での納品」をおすすめいたします。
納品するデータはpsd/png/jpeg形式からお選びいただけます。
ご自宅のプリンタでそのまま印刷される場合は、png/jpeg形式どちらかをお選びください。
この高画像のデータをWEBサイトでも使用する場合はpng形式での納品をおすすめいたします。
また、png/jpeg形式両方必要な場合も、追加料金なしでご納品致します。
psdデータをご希望の場合は、jpegデータと一緒にご納品致します。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス