モヤモヤする悩み、現実的なメッセージをお伝えします

あなたをサポートしてくれている存在からのメッセージをお伝え

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
モヤモヤする悩み、現実的なメッセージをお伝えします あなたをサポートしてくれている存在からのメッセージをお伝え イメージ1

サービス内容

あなたのお悩みを解決するためのメッセージを、あなたをサポートしてくれている見えない存在(守護霊、ガイド、ハイヤーセルフなど)から受け取り、あなたにお伝えします。 現状をよくしたい、でも何をしたら良いのかわからない。今の状況よりもっと楽しく生きたい。 そんなあなたへ、いつもあなたをサポートしたくれている存在から、あなたへのアドバイスや励まし、時には厳しい意見も。でも、全てはあなたが今より良い状態になることを望んでいるからです。 あなたをサポートしてくれている存在は、いつでもあなたの味方です。 普段、話すことはできない相手とお話しするお手伝いをさせていただきます。なんだか最近調子が悪いな…ずっと気になっている事がある。と感じている方、ぜひお試しくださいね! ※精神疾患をお持ちの方、治療中の方は、恐れ入りますがサービスをお断りさせて頂いております。寛解状態の方はお申し込み可能です。

購入にあたってのお願い

質問は1つでお願いします。複数の質問がある場合にはオプション追加をしてください。 質問に対してのメッセージをお伝えし、終了となります。 メッセージを読んで、同じ質問内として気になる点などあれば、オプション追加無しでお答えいたします。 複数のお悩み相談は、はじめに頂いたテーマから外れるジャンルの質問は、オプション購入又はもう一度ご購入頂いてご質問くださいませ。 購入後、お悩みを添えてトークメッセージをお送りください。 子供が小さいため、即レスでの対応が難しい時間帯や曜日(主に土日祝)がございますので、早急な返答を求められるお客様はご遠慮ください。 チャネリングメッセージは当たり外れではありません。あくまで購入者さまのお悩みを解決する参考材料のひとつとしてご活用ください。

有料オプション

価格
45,000

出品者プロフィール

まめこmameko
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 217 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝24時間365日受付しております。時間帯を気にせずいつでもお申し込み頂けます。 ※ご注意 お申し込みは24時間受け付けておりますが、日中仕事をしておりますので、返信は早朝もしくは夜20時以降となることが多いので、即レスはできませんのでご了承ください。