感想、レビュー、意見します

見たまま感じたまま!率直に申し上げます

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
感想、レビュー、意見します 見たまま感じたまま!率直に申し上げます イメージ1
感想、レビュー、意見します 見たまま感じたまま!率直に申し上げます イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの提示するもの(イラスト、文章、歌、企画、提案など何でも)に対して、 良い点、悪い点、改善点など、何でも私なりに率直に述べます。 なるべくたくさんレビューします。 ※秘密厳守 ※昔から意見がストレート過ぎると言われてきました。気分を害されることもあるかもしれませんが公平かつ冷静な意見として受け止めていただけますようお願いします。また、褒めるときは心の底から褒めます。SNSのイイネ!は本当にイイと思わない時しかやりません。 正直な意見をお求めの方に。 ※内容によっては(何日かかかるレポート、大幅な時間を要するものなど)ご相談の上、料金上乗せさせていただく場合もございます。お気軽にお問い合わせください。 【ご注意】 商品を購入してレビューするなどはココナラ規定に違反する為、お引き受け出来ませんのでご了承下さい。 【販売実績】 小説のレビュー(編集経験あるため添削も可) ダンスのレビュー WEB漫画のレビュー 命ある限り、何かのお役にたてたら嬉しいです ლ(❛◡❛ლ)

購入にあたってのお願い

何段階評価、星いくつ、良いところだけ!なども可能ですので、何をどんな風にどう評価して欲しいか教えてください☆ ご予算もご相談下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

みそ。
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業がありますので、空いている時間での作業となります。スケジュールは都度ご相談させていただく場合がございます。