この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

照明環境のコンサルティング承ります

現役照明デザイナーがあなたのためだけの光環境を提案します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
ファイル形式
PDF

サービス内容

「インテリアは良いのになぜか雰囲気が決まらない。。。」 そんなときに現役の建築照明デザイナーがあなたの空間をデザイナー目線からコンサルティングします! ‘建築照明デザイン‘というは、アメリカで誕生・発展した比較的新しい分野で、建築など工学的な面だけではなく、心理学や生理学にも深く関わっています。単なる空間の雰囲気づくりだけではなく、リラックスできる空間、集中できる空間など、用途・目的に応じて照明デザインの仕方が変わってくる、そしてその効果が期待できる大変面白い分野です。 あかりでより質の高い空間にしてみませんか?? ★サービス内容★ 送っていただいた空間の写真から照明環境を分析し、依頼主さんの求める空間へと作り変えるために必要な照明効果や照明に影響を受ける/及ぼすインテリアについての資料を作成、提供いたします。 ただし、提案する照明効果・器具の配置などによっては実現不可能なもの(施工が不可能な場合など)もございますので、あくまでも「照明デザイナーの意見書」として受け取っていただければなと思います。 ★サービスご利用のご案内★ 本サービスはテキストのみでの作成となります。参考イメージの添付をお望みの方はオプション選択をお願い致します。 ★価格目安★ 一つの案件につき、A4サイズ3枚の資料作成となります。(空間の数や広さによって作業枚数・料金に変動がございます) ★納品形式★ ワード(書類形式)、パワーポイント(プレゼン形式)など目的に応じたご希望に沿って対応できます。 照明効果のみであなたの空間を何ランクも上の質の高いものに変えられます。 個人様、企業様問わずご利用くださいませ。 (注意)納品後の質問は承りますが、追加作業(イメージ検索・コンサルティング業務など)につきましては追加料金発生いたします。 ★追記★ ココナラでの手数料など考慮し、値上げさせていただきました。

購入にあたってのお願い

★事前に必要な資料★ -コンサルティングを受けたい空間の写真を数枚 (照明器具の写真ではなく、照明効果の確認ができるような空間全体の写真をお願いします。) -対象空間の用途・行われる行為などの説明(例:寝室ー寝る・読書・映画を見る) -要望や現空間への環境の不満な点(例:就寝時の寝つきがわるい・リラックスできない) などをメッセージにてお送りください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

KW29
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者