この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お喋り好きな私が話し相手します

愚痴や悩み、恋の相談何でも聞きます♡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

特に資格はありませんが ただのおしゃべり好きの私でよければ なんでもお話聞きます♡ 恋の相談 浮気、不倫をされた 好きな人が出来てしまった どうしたらいい? お仕事の相談 転職したいんだけど... 上司の愚痴聞いて! こんなミスしちゃった、慰めてー。 人生相談 親との関係に悩んでいる 友達と喧嘩 さみしい おしゃれ、お買い物の相談 今日着る服はどんなのがいいかな? こんな服買いたいんだけどどう? 私、僕に似合うのはどれかな? こんな相手が欲しい 妹みたいに甘えてくれる人と話したい お姉ちゃんに甘えたいな お母さんみたいに叱ってよ! 子育て相談 私は0歳1歳の子供を育てていますので 共感できる部分あるかもしれません 趣味について聞いて欲しい... などなんでも聞きます! 1日ワンコイン、普段人に言えないこと、 なんでも話してください! 3〜4時間以内には必ずお返事します♡! 普段主婦をしているので基本すぐお返事できます! まずはお気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

カウンセラーのような対応はできません。 卑猥な言葉暴言等を投げかけないでください。 此方も人間ですので、その点よろしくお願いします!

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

いけまる03
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者