犬猫のお悩みやトレーニングの相談受け付けます

プロの動物業界人2人組が犬猫のお悩みにアドバイスいたします。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
犬猫のお悩みやトレーニングの相談受け付けます プロの動物業界人2人組が犬猫のお悩みにアドバイスいたします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

犬と猫のお悩みやトレーニングについて、お世話に関して気になる事があれば、プロの動物飼育員兼トレーナーと元アニマルトレーナー、ペットショップ店員が相談にのります。 犬種、猫種に応じた飼い方、用品等、様々な相談に対応します。 ※詳しくは直接お尋ねください。

購入にあたってのお願い

頂きたい情報は *犬種・猫種 *年齢 *性別 *体重 *困っていることや聞きたいこと(出来るだけ詳しくご記入お願いします) ※相談は1頭までとなります。 相談内容は複数でも大丈夫です。 基本的にメッセージでのやりとりになります。 経験、応用行動分析学に基づいて、理論的にご説明させて頂きますが、少しでも分かりにくい部分がございましたら、細かいことでもお気軽にご質問いただければと思います。 当方、仕事でお返事が遅れることもあるかもしれませんが、当日中には回答させていただくよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

たかまつゆい
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはメッセージでのやりとりになります。 動物の扱い方などは、必要に応じて写真や動画等を使用し具体的に解説させていただくこともあります。