この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元キャストがディズニーリゾート周るプラン作ります

東京ディズニーリゾートを楽しい1日にするお手伝いをします

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
元キャストがディズニーリゾート周るプラン作ります 東京ディズニーリゾートを楽しい1日にするお手伝いをします イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

元キャストが 東京ディズニーリゾートを楽しく回れるように プランを立てます。 乗りたいアトラクション、 食べたいもの、行きたいレストラン 教えて頂けるとプランが作りやすくなります。 誕生日の友達を喜ばせたい ! 子供と行くので楽しめる場所を聞きたい! など 依頼者にあったプランを考えさせていただきます!

購入にあたってのお願い

⚠︎ 裏事情をお話しすることは出来ません。そのような質問があった場合依頼をお断りする可能性があります。 ホテル、レストランの予約代行は受け付けておりません。 フリーグリーティングに出てくるキャラクターは100%その日に出るとは限らないのであくまで予想でお伝えします。 ◎ 依頼する時に教えてほしいこと。 ・ 何月何日にディズニーに入園するか。 ・ 必ず乗りたいアトラクション ・ だれと入園するか。
価格
1,000

出品者プロフィール

もす。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者