この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが撮った大切な思い出を一つのカタチにします

大切な思い出を撮ったまま!?再生ボタンであの頃の思い出を!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたが撮った大切な思い出を一つのカタチにします 大切な思い出を撮ったまま!?再生ボタンであの頃の思い出を! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

あなたのスマホやパソコンの中にはこれまでの思い出が散乱していませんか? スマホになってから写真を撮る時、なぜか保険として2枚以上撮ってしまうなんて経験ありますよね? 僕もいつもそうしてしまいます…。 そんなことしてるとあっという間に容量がいっぱいになって、大事な時に写真が撮れなくなったり、友達に思い出を見せたいのに写真がなかなか見つけられなくて伝えられない、っていう経験少なからずあるかと思います。 そこで僕は旅行の後、たくさんの写真たちを一つビデオにして残すようにしました! そうすると、いつでも簡単に見られて友達に部分的にシェアではなく一つにまとめて見せてあげられます! せっかく撮った大切な大切な写真。 そのまま放置はもったいないです。 もしも、あなたの大切な思い出が再生ボタン押すだけでいつでもあの頃に戻ることができたら嬉しくないですか? ぜひ、ご依頼くださいませ。

購入にあたってのお願い

凝った編集は致しません。 ハイクオリティーを求めるのであれば、報酬料金の桁が異なる素晴らしい腕を持ったエディターさんにご依頼お願いします。 私にできるのは、音楽に合わせて写真を繋ぎ合わせるこです。だからこそ、短期間で納品できます。 簡単な文字等は入れますので、ご相談くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

ききまる。
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者