サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

最高のロゴマーク+名刺一緒にデザインします

合計20万円分セットをお得なパック料金で!

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

はじめまして!
男女ふたり組のデザインチーム「chiyokos」と申します。

「あなたの会社はお客様からどんな会社だと思われたいですか?」

私達はロゴ制作を通して
ブランディングのお手伝いさせていただく時に
最初に必ずこの質問をすることにしています。

何かをゼロから生み出す時は、必ず言葉で理想のイメージを頭の中に描くことが
最終的な結果を出す為の大切なプロセスです。

教えて下さい。
どんな想いで会社を運営しているのか。
これからどうなっていくのが理想なのか。
お客様からどう思われたいのか。

そんないくつかの重要な質問の回答を元に
デザイン的にも、マーケティング的にも最適だと思われる2〜3案を
ロゴとお名刺(ショップカード)を同時にご提案いたします。

さらに今なら御社のビジネス上こんな使われ方したらいいだろうな〜という使われ方のイメージ画像もお作り致しますので、制作後のロゴ使用のイメージが湧きやすいと好評いただいております。
また、chiyokosはブランディングを考えるのが単純に好きなので、
通常月5万円頂いているのですが、web限定でブランディングの無料相談も行っていますのでぜひぜひお気軽に!

完成までしっかりとロゴに向き合いますのでご安心下さい^^

======================================
「購入にあたってのお願い」の質問文に全て回答をお願いしております。
ただ、質問項目の記入に迷っててしまったり、何もわからなくなってしまっても大丈夫です!
一緒にじっくり考えて、コンセプトを明確にして長く愛せるロゴを一緒につくりましょう!
======================================

【納品データ】
◯AIデータ(ロゴデータ)
◯AIデータ(名刺orショップカードデザイン)
◯高画質JPG+PNGデータ
◯ロゴマニュアル
○ロゴ使用イメージシート
といった通常20万円相当のサービスを、直接の打合せや交通費、人件費等の経費を削減することで驚きの価格でご提供することを実現しました!

制作につきましては、国内大手広告代理店や直クライアントワークも多数手がけ、様々な業種のブランディングに10年以上の実績を持つプロのグラフィックデザイナーが担当致します。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    その他
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 無制限
    ラフ提案数 3案
    お届け日数 要相談 
    用途
    • ロゴ
    • 名刺・ビジネスアイテム
    • 販促・集客
    業種
    • その他
    ファイル形式
    • JPG
    • PNG
    • PDF
    • AI

購入にあたってのお願い

ロゴを制作するために必要な為、
下記の質問全てに回答をお願いいたします。
ーーーーーーーーーー
企業についての質問【1】
ーーーーーーーーーー
1:あなたの会社は顧客からどんな会社だと思われたいですか?
2:社名とその由来はなんですか?
3:企業としての想い、将来のビジョン、目指すべき企業像などを教えてください。
4:業務内容
5:お客様のターゲット層
6:競合の企業は?
7:既存のロゴやWebサイトがあれば教えてください。
8:ロゴを新たに作ろうと思ったきっかけはなんですか?
ーーーーーーーーーー
デザインについての質問【2】
ーーーーーーーーーー
9:ロゴに使用したい文字はありますか?(日本語の社名だけどロゴは英語にしたい。等)
10:ロゴの使用用途(印刷用やウェブサイト用など)
11:使用したい色や、使用したい形やモチーフはありますか?
ーーーーーーーーーー

※上記の質問項目の記入に迷っててしまったり、何もわからなくなってしまっても大丈夫です!
一緒にじっくり考えて、コンセプトを明確にして長く愛せるロゴを一緒につくりましょう!

すべて読む

よくある質問

Q1「あなたの会社は顧客からどんな会社だと思われたいですか?」とは例えばどんな事ですか?
例1)
「あそこは、もう何十年も続く老舗のうどん屋で建物は古いけど、中に入ると店内の至るところがが垢抜けててオシャレな感じ。うどんも盛り付けが変わってるからインスタ映えするから、お客さんは若い人ばかり。」
のような口コミのような感じでもOKですし、

例2)
「あそこのうどん屋はオーナーがすごい人で、海外で賞を受賞してて、奥さんも外国の方らしい」
のような人物に注目するのもOK。

このようなイメージで、お客様が自社を説明する時に出てきてほしい言葉を教えて下さい。
そのお客様から出てきて欲しい言葉こそが、自社の「あるべき姿」です。

chiyokosではその「あるべき姿」に一歩近づけるよう、そして長く愛せるようなロゴをデザイン致します。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス