彼女(彼氏)が喜びそうなデートを考えます

週末のデートを忙しいあなたに代わって!東京、横浜、関東周辺

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
彼女(彼氏)が喜びそうなデートを考えます 週末のデートを忙しいあなたに代わって!東京、横浜、関東周辺 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今度の週末、今度のオフ、あなたは彼女と何処へデートに行く?何をする? あー、忙しくて考えるの面倒だし、俺って流行りのスポットとか調べるの嫌いだし、元々そーいうの考えるの苦手だし! 誰か代わりにデートのプランを考えてくれないかなぁ~? はい、では私があなた様に代わってデートを考えてご提案いたします。 スポット、アクティビティ、レストラン、デートルートなど。 いつもとはちょっと変わったデートに驚き、惚れ直すかも! 基本デート場所は、都内・横浜・湘南・関東近郊といたします。 ご要望があれば、日本国内や海外もご紹介いたします。 本サービスは基本男性向けと想定しておりますが、いつもデートのプランは貴女でたまには誰かに考えて欲しいなぁ~と思っている女性にも喜んでデート企画をいたします。 また対象は独身者だけではございません。マンネリ夫婦のひさびさのデートのお手伝いともなります。

購入にあたってのお願い

あなたならびにお相手の方の好みなどを教えていただければ、よりおずすめプランのご案内が出来ます。 (ご注意)本サービスは誠心誠意喜んでいただけるご提案をさせていただきますが、趣味趣向の違いもございますので、100%の皆様にご満足いただける保証はございません。何卒ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

横浜ラブandデート
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、土日祭日はオフとなります。 土日祭日に当サービスをご購入の場合、翌平日以降の返信となります。