この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽曲や音コンテンツのマスタリング(仕上げ)をします

高級アウトボードの音質を体感してください。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
楽曲や音コンテンツのマスタリング(仕上げ)をします 高級アウトボードの音質を体感してください。 イメージ1
楽曲や音コンテンツのマスタリング(仕上げ)をします 高級アウトボードの音質を体感してください。 イメージ2

サービス内容

高級アウトボードを用いての整音作業を行います。PCの中で作るだけでは得られない音質を体感してください。 オリジナル楽曲を製作している方で音質でお悩みの方は、その解決の足がかりになればと思います。

購入にあたってのお願い

【受付ファイルについて】 wav形式で納入ください。ミックスを書き出される際は、ミックスしたサンプリングレートで書き出してください。サンプリングレート変換は「絶対に」しないでください。またビットデプスが32bitflootの場合はディザリングは必要ありません。 【納品ファイルについて】 wav形式、圧縮コーデック各種納品可能です。書き出しサンプリングレートは指定がなければ44100Hzにて行います。マスタリングの根幹に関わる部分です。変更が必要な場合は事前にお知らせください。 【ミックスオプションについて】 頭出し(ファイルを同時に再生した時に、タイミングよく聞こえる状態)をしてファイルを納入してください。また、ノイズ除去のための無音化処理等はお控えください。 【歌ってみたミックスについて】 補正は可能ですが、一切承っていません。またハモ精製も行なっておりません。ミックスする素材は全てご自身で揃えてください。

有料オプション