この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたMIX!(スマホ録音相談可)承ります

歌ってみたをしたいけど機材がスマホしか…という方にも!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
歌ってみたMIX!(スマホ録音相談可)承ります 歌ってみたをしたいけど機材がスマホしか…という方にも! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

自身でも歌ってみた、バンド、ドラマCD制作、動画制作、等の活動を別名義で続けています。 有難い事に数万再生を達成出来た作品も作る事ができ、歌ってみたのMIX依頼も数十件程、手掛けさせて頂きました。 MIXを受け付けていた際、多くの方から「他では断られたがスマホで録音した音源のMIXは可能か?」との声をいただきました。 確かに難しい部分もありますが、やりようによっては素敵な作品を作る事も決して不可能ではありません。 (私が手掛けたスマホ録音の方達のMIX集を記載しています、ぜひご視聴ください。) 機材が揃ってる方もスマホの方も この機会にぜひよろしくお願いします。 【通常MIX】2,000円 ・基本的なMIX、エフェクター (オケ音源とボーカルの音量調整・EQ・コンプレッサー・リバーブ・エコー) ・ノイズ除去 ・マスタリング 【◎有料オプション】 ◎ピッチ修正&タイミング補正・ケロケロ加工 〔1本のトラック毎に+1000円〕 (原曲の演出で声が重なってる部分があり、メインボーカルトラックが2つになってしまった場合にはその2つのトラック数のカウントは1本とします) ※あまりにも大きくピッチがずれてしまっている場合、修正不可能の場合があります。 ※リテイクをお願いする場合がございます。 ◎コーラス、ハモリ作成 〔1本のトラック毎に+1000円〕 メインボーカルを使いこちらでコーラス作成をします。 ※こちらは上記のピッチ修正処理をしたトラックのみ対応させていただきます ◎特殊加工(ラジオボイス、声を左右に振る等) 〔+500円〕 ◎動画エンコード 〔+1000円〕 本家動画と作成音源をエンコードしYouTubeやニコニコ動画に投稿すれば良いだけの状態で納品いたします。(動画は極力お客様で準備をお願いします。こちらで準備する際は+500円となります。) ◎カラオケ音源のピッチ変更 〔+500円〕 自身の歌いたい曲のカラオケ音源のキーが無い場合、ご要望のキーに変更したカラオケ音源を制作いたします。(キー変更前のカラオケ音源は極力お客様で準備お願いします。こちらで準備する際は+500円となります。)

購入にあたってのお願い

※ファイルのやり取りはギガファイル便でお願いします。 ※ボーカル音源はモノラル録音で頭出しをお願いします。頭出しが出来ていない場合はタイミング補正扱い(+1000円)となります。

有料オプション