この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ、レビュー、批評などの文章作成します

現役早大生です。忙しい時、笑いたい時等いつでも書きます!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ブログ、レビュー、批評などの文章作成します 現役早大生です。忙しい時、笑いたい時等いつでも書きます!! イメージ1
ブログ、レビュー、批評などの文章作成します 現役早大生です。忙しい時、笑いたい時等いつでも書きます!! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ブログ記事を書くことをずっと続けています!漫画やアニメ映画音楽など様々なコンテンツに関することの他、日常のちょっと変わった事や、出身地である沖縄のこと、その他大学での学びなどのこと、そして女性のことなどいろんなものについて書いております! 全国高校演劇大会で優秀賞を受賞した経歴もあり、表現力、視点やオリジナリティにも自信があります。 レビューや批評から読書感想文などまで幅広く書きたいと思っております!キャッチコピーや広告文、ゆるキャラのネーミングや新商品の品名、小説、漫画のシナリオや取材やインタビューなども承ります! あと個人的にラジオが大好きで根っからの深夜の馬鹿力リスナーです!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

犯罪や法ギリギリなことはもちろん不可能です。 批判や誹謗中傷、宗教などに関することはできません。 できれば感想やフィードバックなどいただけると嬉しいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

よーいち 学生ライター
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでもフリーです。