この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナタの心を声で癒します

女性向けシチュボ❤︎ASMR→1000文字2000円から!

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
言語
性別

サービス内容

某声優事務所に現在も在籍する現役のプロ声優が、裏名義を使用して貴女にシチュボをお届け❤︎ 女性必聴!ちょっと大人なシチュエーションボイス(ASMR) 貴女が今一番言ってほしい台詞を、貴女好みの設定で、自由にオーダー下さいませ♪ フリー台本(pixiv)をご利用されるもよし、貴女自身で想うままに書いて頂くもよし、貴女の理想、妄想を少しでも叶えるお手伝いが出来たらうれしいです 貴女が指定するお名前を呼ばせて頂くことで、オンリーワンの作品となります♪ バイノーラル録音だからこその臨場感や息づかいを、ぜひイヤホンで体感して下さい❤︎ ◎シチュボ購入特典として、貴女へ向けたボイスメッセージが付きます♪ ※ご注文されるキャラによっては、合う合わないがございますので、サンプルボイスをご視聴の上、ご注文下さい また、直接的な18禁ワードや、過度な早口台詞、他内容によってはお断りさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい 宅録になりますので、スタジオ品質をお求めでしたらご希望に添えないかとおもいます。ボイスサンプルは全て宅録したものです。マイクはプロ仕様 納品は基本3日以内(土日を挟む場合4日以内) 当日指定の場合はオプション料金がかかります(料金表参照) ※ご依頼が複数重なった場合や長尺もの、又は、オファーを受けた時間帯によっては当日渡しが厳しい場合もございますので、あらかじめDMにてお問い合わせ下さい 納品はWAV音声データでのお渡しとなります(MP3も可) ※音声のみでBGMや効果音等は入りません

購入にあたってのお願い

ご依頼、お見積もり相談の前に、まず料金プランをご確認下さい。納得いただいた上で、ダイレクトメッセージにてご相談承ります。 お見積もりは原稿の文字数が確認できる状態でお願い致します。(トークルームのコメント・Wordデータ・textデータ等) ※pixivのフリー台本の場合は、作者とタイトルをお願いします 原稿・台本は完成した状態でご依頼下さい。 納品後のリテイクは基本致しません。(こちらにミスがあった場合は録り直します) あらかじめ原稿の誤字脱字や固有名詞のチェック、読み慣れない漢字にはふりがな、英語はカタカナ表記でお願い致します。 原稿や台本の変更、追加などの事情でリテイクをご希望される場合は、オプション料金(1000円)が発生致します。 商用利用を目的とされる場合(広告付きYouTube含む収益化コンテンツ)、また法人様は、オプションの商用利用を合わせてご購入して頂きます。 ポートフォリオへの実績公開可の場合は購入の必要はありません 完パケ品をアップ後、URLをお知らせください。 商品(音声データ)の悪用、転用、コピーはおやめ下さい。
価格
4,000

出品者プロフィール

鷹ノ守時次
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者