この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大手企業在籍者があなたをサポートします

☆☆数々のES添削実績あり!!あなたをES通過へ導きます!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
大手企業在籍者があなたをサポートします ☆☆数々のES添削実績あり!!あなたをES通過へ導きます! イメージ1
大手企業在籍者があなたをサポートします ☆☆数々のES添削実績あり!!あなたをES通過へ導きます! イメージ2
大手企業在籍者があなたをサポートします ☆☆数々のES添削実績あり!!あなたをES通過へ導きます! イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

【数々のESを添削し、遂にココナラに降臨】 数々のESを添削した実績あり!! ここではインターンシップや就活、転職などのESを添削いたします。 ◆ES1社分を設問や文字数制限なく添削します ◆テキストは全てWordファイルでお願いします 皆さんES順調に通過していますか? 履歴書や、エントリーシートの志望動機、自己PRは、差別化が難しいエピソードでも「伝え方」次第で通過します。 ・「設問の裏側にある真の意図は何か」 ・「相手の心に刺さる言葉や行動事実は何か」 徹底的に分析し、あなたの行動特性を引き出す文章力「書き方」の向上、および面接時の「伝え方」、つまり表現力の向上をお手伝いします。 ESはインターンシップ・就活、転職どれにおいても最初に待ち受ける関門です!! ESに通過しないと何も始まりません。 皆さんに最初の関門のESを通過してもらいたい一心でES添削します。 ES通過点。 これを精一杯支援いたします。

購入にあたってのお願い

◆ES1社分を設問や文字数制限なく添削します ◆テキストは全てWordファイルでお願いします *大学名などの個人情報は任意です。志望業界や企業名などお知らせいただけますと、より具体的にアドバイスが可能です。 宜しくお願いします。