この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン・似顔絵描きます

フルカラーなのでSNSで目立ちます!高解像度で印刷物にも!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン・似顔絵描きます フルカラーなのでSNSで目立ちます!高解像度で印刷物にも! イメージ1
アイコン・似顔絵描きます フルカラーなのでSNSで目立ちます!高解像度で印刷物にも! イメージ2
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

胸元までのお顔のアップで似顔絵を描きます。 お預かりしたお顔の写真通りに描かせていただきますので、イラストにしたい表情や角度の写真をお送りください。 ※似せて描くイラストではなく、トレースになります。 2名様の場合、一緒に写ったお写真でなくてもかまいません。 背景カラーはjpg、透過はpngで納品します。 大きさは1000pixel×1000pixel解像度は144pixelですが、 ご指定があれば可能な限り対応します。 また、用途をお聞かせいただければ適切なものをご提案します。 *料金の目安* サンプル1枚目ですと、基本料金+背景オプション1000円。 サンプル2枚目は基本料金+背景オプション500円+全身500円です。

購入にあたってのお願い

・なるべく鮮明なお写真をご用意ください。 ・作成前の段階でお伝え頂いた内容に沿ったものであれば、何度でも無料で修正致します。 作成前に伺っていない部分は有料で修正を承ります。 ・描かせていただいたイラストは今後サンプルとしてこちらに掲載させていただきます。 ご都合がよろしくない方は、あらかじめその旨をお伝えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

中山東子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
イラストが本職ではないので不定期です。 各出品ページを参考にしてください。 可能な限り迅速な対応をさせて頂きます。