新卒・中途採用のバックヤード全般をサポートします

「採用活動って何からすればいいの?」に具体的に答えます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
新卒・中途採用のバックヤード全般をサポートします 「採用活動って何からすればいいの?」に具体的に答えます! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
作成代行
添削
無料修正回数
無制限
お届け日数
1日(予定)
ジャンル
言語

サービス内容

採用活動をはじめて行うあなたが必要とするサポートやアドバイスを行います。 経営層や上司から、「新卒採用をスタートしたいんだけど」「こういう経験がある人を採用したいから、お願いできる?」といった形で仕事を任せされることが多いのが採用業務です。 採用をやったことがない人からは、説明会、面接をして、入社条件を決める誰でもできる仕事のように思われることもありますが、実は候補者を自分の会社に振り向いてもらうまでの道筋がキモであり、リソースがないと何からはじめてよいかわからないところでもあります。 また一人二人を採用するのと新卒で数十名、百名単位で採用するのとではアプローチ方法が違います。 あなたが困っていること、解決したいことをお伺いしたうえで、情報や利用していただけるフォーマット等を提供致します。 まずはお気軽にお問合せください。

購入にあたってのお願い

※まずは、お話をお伺いしたうえで、何を提供するのがよいか合意のうえで必要なものをお届けします。 ※お届け日数は最初にコンタクトを取らせていただくまで日数です。
価格
9,000

出品者プロフィール

ゆうきN
女性
最終ログイン:
3日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者