Twitterのヘッダー作ります

ツイッターのカバー画像作ります!物足りない方へ!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
Twitterのヘッダー作ります ツイッターのカバー画像作ります!物足りない方へ! イメージ1

サービス内容

Twitterの一番トップに来る画像を作ります。横1500×縦500の中で、お知らせしたい事や、入れてほしいイラストを承ります。小さいスペースなので、余り大きな画像は入れられないし、長文も入らないので気を付けてくださいね。

購入にあたってのお願い

ツイッターのヘッダーを作ると左下にアイコンが来てしまい、重要な部分が隠れてしまいます。また、下部分の100ピクセル分も切れてしまう場合がありますので、画面いっぱいは物を入れる事ができません。ご注意してください。 また、デザインが全く決まっていないから私に考えてほしいという方は後出し無しでお願いいたします。半ばになってから無料で追加したいと言われましたら、キャンセルさせていただく場合がございます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

はにみん
女性
最終ログイン:
15分前
総販売実績: 301 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 最低でも12時間以内のお返事を心がけております!現在は比較的スケジュールスカスカです…。  ※(もう一度アナウンス)坐骨神経痛により、長時間座っての作業が難しいです。ご迷惑おかけいたします!どんな内容になるのか、いちどメッセージをいただけますと幸いです。説明をお読みいただいて問題なさそうなら、いきなり購入しても大丈夫!  イベント参加が無事終了し、短い感想のみ復活いたしました!  また、簡単なアンケートや作業なども、稼働時間数を確認の上、ご連絡くださいませ。