立ち絵キャラ描きます

YOUTUBEやその他動画で使用するキャラクターに!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
立ち絵キャラ描きます YOUTUBEやその他動画で使用するキャラクターに! イメージ1
立ち絵キャラ描きます YOUTUBEやその他動画で使用するキャラクターに! イメージ2
立ち絵キャラ描きます YOUTUBEやその他動画で使用するキャラクターに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
5回
ラフ提案数
5案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

ご自身で作成した動画に登場するキャラクターをデザインしてほしい!絵にしてほしい!など希望が御座いましたら、PNG形式で全身(頭からつま先まで、もしくは腰より少し上などご希望通り)制作いたします。 何体で差分はどれくらいかご相談ください。 形式はPNGとありますが、JPGでもPSDでもお納めすることが可能です。 ※このお値段は一体で差分無しになります。詳しくは追加オプションの欄をご覧くださいませ。 お困りの方に、ほんのちょっとでもご利用いただけたら幸いです。

購入にあたってのお願い

線画はすべてアナログによる取り込みになりますので、基本的にキャラクターのポーズ変更はお断りする場合がございます。能力不足でサービス欠如と言う形になって申し訳ありません。 例えば一体3000円+表情4種類1000円で合計4000円となります。 また、ラフの提出数が5とありますが、最初に描かせていただいてからラフでの修正回数が5案までと言う意味合いとなっています。細かいキャラクターの場合、5案以上提出させていただく場合もございます。 余りにもご指定や修正回数が多い場合、すっぱり途中でキャンセルさせていただきますので、ご理解ご了承お願いいたします。おひねりなどいただいてもお受けできません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

はにみん
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 301 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 最低でも12時間以内のお返事を心がけております!現在は比較的スケジュールスカスカです…。  ※(もう一度アナウンス)坐骨神経痛により、長時間座っての作業が難しいです。ご迷惑おかけいたします!どんな内容になるのか、いちどメッセージをいただけますと幸いです。説明をお読みいただいて問題なさそうなら、いきなり購入しても大丈夫!  イベント参加が無事終了し、短い感想のみ復活いたしました!  また、簡単なアンケートや作業なども、稼働時間数を確認の上、ご連絡くださいませ。