TRPG、ゲーム、動画配信上などなど様々な場面で使用できます!
追加料金でデザイン丸投げ、表情差分、衣装差分も可能です!
メカデザインや機械モチーフが得意ですが他のモチーフご希望の方など
相談、質問はお気軽にどうぞ。
◾️サイズ:1500×2500pixelくらい(サイズ変更可)
■形式:png(背景透過)PSD、クリップスタジオ
■キャラクター:創作キャラオンリー
■背景:透明
▼お値段▼
バストアップのみ 3500円
全身は+2500円を選んでいただき6000円
※修正は5回まで可能ですが、大幅な修正はお断りする可能性がございます。
※背景・小物は料金に含まれています。
▼グッズ、販売物に印刷する場合▼
グッズなどに利用される場合は追加料金あります。
(収益化されている動画に出演などはOKですのでご安心ください)
ご希望であればこちらで用途に合ったデータの作成も可能です。
▼納品までの流れ▼
ご購入後に全身のわかる資料を送付してください。(デザインお任せの場合は+4000円のキャラクターデザインも選択してください詳細を伺います)
↓
使用用途などの詳細をお伺いします。
↓
1週間でラフ作成・確認
↓
2週間で完成データの確認
↓
納品
※注意点※
・自作発言は禁止とさせていただきます。
・イラストを利用してのグッズなどの販売の場合は商用利用料を選択してください
(収益化されている動画などへの出演はOKです。またご自身・ご家族・ご友人間でのグッズ交換はOKです。)
・政治、宗教、誹謗中傷等公序良俗に反する行為・発言への使用はお控えください。
・土日及び長期連休中は返信ができません。ご了承ください。
・修正などは主にラフまでで線画以降はお断りさせていただくことがあります。
・完成作品を紹介させていただくことがあります。NGの場合は教えていただければ幸いです。
・ラフ作成済みでキャンセルの場合別途キャンセル料が発生します。
※ご購入者様のイメージに沿うよう、細部まで丁寧に制作いたします。 ただし、大幅な描き直しや過度な修正を避けるためにも、設定やポーズなどにこだわりがある場合は、事前にできるだけ詳しくご共有いただけますと幸いです。
なお、修正の回数が多くなる場合には、追加料金が発生する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。