おすすめの関連サービスはこちら

SE、PGへ就職しようと考えている方へひと言アドバイス

評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職でSEやPGになろうと考えている方へひとことアドバイスをさせていただきます。 20年以上、SE,PGの経験を元にSE,PGの現実等、質問に対して答えることが 出来ることについて、極力回答させていただきます。 また、出来る範囲でアドバイスさせていただきます。 20年以上のSE,PGの経験が現在、就職を検討している方達の何かの助けとなればと 思い登録しました。 お役に立てれば嬉しいのですが。

購入にあたってのお願い

質問については、経験や聞き知っている範囲で出来る限り回答させていただきますが、 内容によっては回答出来ないこともありますのでご了承願います。 アドバイスについても自分の経験や知っている範囲でのものとなりますので、 必ずしも適切なアドバイスが出来るとは限らないことをご了承願います。
1,500 円
1,500 円
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。