この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目から鱗がポロポロ落ちる『せどり入門』になります

せどり初心者でも在宅でできます。売れる商品3点公開します。

評価
-
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
目から鱗がポロポロ落ちる『せどり入門』になります せどり初心者でも在宅でできます。売れる商品3点公開します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

副業初心者向けのフリマアプリを使った転売方法になります。 現在のスキルとしてネットで買い物ができてココナラを見れている方なら大丈夫です。 シンプルな方法なので副業をやった事の無い、主婦の方やサラリーマンの方でもスキマ時間でPCでもスマホだけでもできる内容になります。 ★★★【具体的な売れる商品3点と仕入先を付けます】 これから大副業時代が到来すると考えられますので、はじめの一歩としては踏込みやすく嫌にならない内容となって、はじめての方にはプチ感動をしていただきたいです(^ ^) ココナラは、初めての参加で評価が欲しいと考えているので安価な価格で提供します、是非お試しください。 稼げるスキルを身に付ける事は、継続的に自分や大切な方を豊かにする事ができ、安心感や幸福感も得られますよ。 この先は私の考え方や自己紹介的な部分なので興味があれば、お読みください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 私は国内転売もやりますが輸入物販で大きな実績があります。 私自身も1時間いくらというアルバイトをしていた事があるのですが自分の大切な時間を切り売りするのは、勿体ないと思い、転売をはじめて数時間で大きな利益を出せたときに、コレだ!と思い立ち、それから継続的に稼ぎ続けています。 ココナラで副業を探されている方は、少なからずこれからの生活に不安があったり、もっと経済的に豊かになりたいと考えている方だと思います。そんな方には良いキッカケになれば幸いです。 今回の商品は基本的なノウハウになりますので、まずは試してみてください。 今後はもっと利益率の高い商品を転売するノウハウも販売していこうと考えています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

商品が届きましたら具体的な事が書いてありますので必ず実践してみてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

FANTASTIC 2020
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者