この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アカペラ用に編曲します

絶対音感なので、原曲の楽譜がなくても編曲できます。

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
アカペラ用に編曲します 絶対音感なので、原曲の楽譜がなくても編曲できます。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

★受付休止中★ ご相談の方はDMでお願いいたします 歌いたい曲を、ご指定いただいた曲調、難易度、曲の長さ、パート数に編曲します。 その都度ご依頼主さんと相談させていただきながら、修正を重ねてお好みのアレンジに仕上げていきます。 納品方法は、musescoreというソフトウェアを用いた楽譜・音源データをお送りする形式です。 注1)基本的にはボイスパーカッション譜は省略させていただいております。 注2)購入前に一度「見積もり・依頼内容のご相談」をいただきますようお願いいたします。曲の難易度、長さ等により価格が前後する場合があります。 注3)子育ての合間で作成しているため、作成期間はおおむね1週間前後ですがムラがあります。余裕をもってご依頼いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入の前に、見積もり・購入検討中の旨をご相談ください。 ご購入いただきましたら、まず ①曲名、歌手名または作者 ②フル または 時間指定(●分●秒など) ③パート数、各パートの音域上下限(声の特徴や得意苦手があれば教えてください) ④曲調(原曲のままのイメージでよければ不要) 子育ての合間で作成しているため、作成期間はおおむね1週間前後ですがムラがあります。余裕をもってご依頼いただけますと幸いです。