この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キューピッド様に守護してもらえます

キューピッド様に、永遠に守ってもらいましょう!

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
キューピッド様に守護してもらえます キューピッド様に、永遠に守ってもらいましょう! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛の天使キューピッドリンク(クピド) キューピッド様に、守護してもらえます。 こちらへ移行しました。 https://coconala.com/users/2444804/ 遠隔で、キューピッド様とあなた様のご縁を結ばせて頂きます。純粋で恒久的なエネルギーラインを作り出します。(生まれ変わってもずっと) 通常対面だと、33000円くらいする内容の物です。 サポートしてもらう事により、様々なご加護や守護、インスピレーションを受け取れます。 何も感じなくても、サポートは受け取れています。何でもキューピッド様にお願いして下さい。 受けている間は、何をして頂いてもかまいません。確実にサポートしてもらえる様になります。 ※他の方には伝授出来ません。 他の人に伝授している時は、私もいつも全身にエネルギーを感じます。恋愛以外のお願いもしてみてください。キューピッド様の絵を飾るとより、インスピレーションとご加護を受ける事が出来ます。 一晩かけて、遠隔でアチューメントさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。 ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをフィードバックやアドバイスとしてお伝えします

購入にあたってのお願い

お名前、ご住所、生年月日を教えてください。 (お名前、住所どちらもよみがなもお願いいたしますm(__)m) ご注文頂いてかか、私の状態がいい時に実施させて頂きます。(1~2週間かかる場合もあり) アチューメント終了後のキャンセルは、出来ませんのでご了承下さい。 こちらは、コミュニケーションを含んだサービスになります。
価格
5,500