この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合った楽器選択いたします

あなたにあった値段や品質の楽器を選びます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

楽器関係者や楽器屋の関係者とのかかわりがあるため、楽器には詳しいです。 また、僕自身、ピアノ、アコースティックギター、フルート、バイオリン、エレクトーン持っていて、全て弾けるので、あなたに合ったお値段品質をお選びすることが可能です。 まだ初めて、よくわからないという方には手の大きさ体の大きさから、あなたに合った品質の良い楽器を選ばせていただきます。 よくお店などで買ってしまうと、お店側もお客さんに物を売りたいですから、似合ってます、や、いい感じですねっ!といった褒め言葉を使うんですが、僕の場合、その楽器屋ではなく相談役なので、よりあなたに会い、そして弾きやすいものを厳選して選べるかと思います。 また、わからないことがありましたら、お気軽にご相談ください。 対象外の楽器 鉄琴、木琴、出力スピーカー、電子端末、サックス、コントラバス 対象の楽器 グランドピアノ、アップライトピアノ、電子ピアノ、エレクトーン、アコースティックギター、エレキギター、クラシックギター、その他のギター、バイオリンなどの弦楽器、マラカスやカスタネットなどの打楽器や小さい楽器、フルート、トロンボーン、トランペット、マリンバ、カリンバ、ハーモニカ、オカリナ、ドラム、電子ピアノ用スピーカー、ミキサーつき電子ピアノ その他の楽器は相談で、もし僕が答えられない場合は、少し専門の方にお聞きする場合がございますので、その場合少し期間が空いてしまいますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

二つ以上の楽器の相談をする場合は、プラス500円かかりますが同じ種類の楽器の中で二つ以上の場合はプラス500円は要りませんので、そのままご購入ください。 +500円対象 例) ピアノとギター、バイオリンとトランペット +500円対象外 例) YAMAHAさんのピアノとRolandのピアノ、KORGさんの電子ピアノとDIAPASONのピアノ またなるべく分かりやすいようにお伝えしますが、もし分からなかった場合はお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

橋本たくま
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者