私、定時で帰ります8回~最終話のネタバレ書きます

このドラマが好きな方、ブログ記事に載せたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
業種
文字単価
要相談

サービス内容

「私、定時で帰ります。」8~最終話のネタバレを書きます。 8話:1891文字 9話:3141文字 最終話:4045文字 で、ある、だ調。 ワード提出。 既に完成済みなので、ネタバレのみであれば、スムーズにいけば、3日前後で納品できるかと思います。(ネット環境等により、前後される場合があります。) 以下の条件、その他ご希望、オプション希望の方は、数日お時間いただきたいです。 ・感想(200字以内なら対応可。)、 役者名を入れてほしい、ですます調で書いてほしい等の希望もこの金額内であれば受け付けます。   ・2回までなら、手直し可能。(この部分を、こうしてほしいと具体的に教えてください。) その他相談に乗りますが、条件によってはオプションとなります。 ・某ライティングサイト(タスク作業)でもお仕事していますが、そちらとは類似しないように心がけています。 ・気になることがありましたら、質問等受け付けます。 (遅くなることがありますが、対応いたします。関係ない質問、自己紹介等を読んでいないと思われる内容に関しては、返信できないことがあります。) ・殺到した場合、こちらの都合でお取引が遅れる場合は、お時間がかかる場合がございます。 ・ワードプレスやスカイプなどを使う形は無知なので、ワードで書いて添付ファイル等で提出する形を希望します。 無知な面もありますが、その際はご教示いただけると幸いです。 ・他の話数を希望、全話もしくは前編、後編をまとめたネタバレ等をご希望の際は、質問よりご相談ください。文字数や単価を含め、相談&別枠で出品するなど、対応検討します。 ※1~7話など、それ以前の話数の依頼がありましたら、応相談。 質問より、お問い合わせください。 ※先着1名のみなので、殺到した場合は自己紹介などを参考に、購入者様を決めたいと思います。

購入にあたってのお願い

・お取引き前に必ず、詳細や自己紹介をお読みください。読んでいるとみなしてお取引をいたしますので、トラブルがあった場合は、関与いたしません。 ・きちんと連絡が取れる方 ※お取引がやむを得ず遅れてしまう場合などは、可能な限り早めに連絡いただけると助かります。こちらも、そう致します。 禁止 ・悪質、出会い目的、アダルト系など、非常識と思われる不快な要求や行動をされた場合は、お取引をお断りさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

みんとちょこアイス
女性
最終ログイン:
18日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎月18~20日前後は多忙により、対応が出来ないことがございます。 ※即購入の前に、まずはメッセージや見積もりで予定等の相談お願いします。 土日は取引全般お休み。 (お取引中の場合は数日遅くなることがありますが、期限内の対応を心がけます。) メッセージいただけた場合は、気づき次第、対応いたします。 数日かかる場合があります。 (DMに埋もれて、確認が遅れたりする場合があります。) ※家族共有PCを使用しています為、夜中はお返事等が出来ません。 ※災害やPC環境等により、対応が遅れることがあります。 ※予定変更等ありましたら、可能な範囲で気づき次第、自己紹介等に記載いたします。